AnyTech株式会社 企業イメージ

AnyTech株式会社 企業イメージ

世界中の流体データを集積し、AIで地球の健康と未来を守る

AnyTechが伝えたいこと
顧客の課題に真摯に向き合い、学び続ける精鋭の技術者集団であり続ける

私たちAnyTechは、日本の製造業を牽引するJFEグループの一員であるメリットを最大限に活かし、製造業を中心としたお客様に寄り添い、現場の課題に真摯に向き合い、その課題に最も適した解決策をお客様と共に徹底的に考え抜く姿勢を大切にしています。 どれだけ最先端の技術を使ったとしても、現場の本当の課題にフィットしない技術は全く価値を生み出さず、エンジニアの自己満足に終わってしまいます。 私たちはお客様との対話を重視し、現場で起きている本当の課題は何か?を最大限の時間を使って真剣に考え、その課題に最も有効な手法は何か?について最新研究を常に勉強しながら、着実に課題を解決に導くプロフェッショナル集団です。

事業内容

【世界初の水質判定AI「Deep Liquid」】
DeepLiquidは、これらの流体を扱うためのベテランの眼を、デジタル化し、多くの人、多くの現場で即座にこのノウハウを活かせるようにするAI技術です。

流体に特化したAIであるため、他社の技術に比べて、流体に対して高度かつ多様な解析を扱うことができます。

例えば、流体の領域検出は境界線が曖昧であるが故に、通常の学習モデルでは領域の検出が難しく、学習データの作成も手間が掛かりますが、DeepLiquidでは、学習画像に対して、検出したい流体が存在するかどうかをタグ付けするだけで簡単に領域検出ができます。

また、異常検出技術も流体の場合、その変化が著しいため、通常の異常検出モデルでは、見誤りが多くなりますが、DeepLiquidの場合、この変化の激しい流体においても堅牢に動作します。 このように流体に特化したAIだからこそ、他社より精度の高いAIモデルを実現できます。

詳細情報

おすすめ情報

流体解析AIパッケージ『DeepLiquid Lite』 製品画像

流体解析AIパッケージ『DeepLiquid Lite』

排水処理設備の無事故継続なら!流体解析AIを異常発見の「目」にしませんか

流体解析AIパッケージ『DeepLiquid Lite』は、排水処理施設の現場にて、担当者が実施している巡回監視業務を自動化し、水質・水面などにおける異常発生の見逃し防止&早期発見にご利用いただけるサ…

製品・サービス(28件)一覧

カタログ(5件)一覧

ニュース(1件)一覧

  • AnyTech株式会社 ロゴ

    資料リニューアル

    この度、「会社紹介資料」「DeepLiquid Lite製品資料」をリニューアルいたしました。 是非ご覧ください。

AnyTechへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

AnyTech株式会社