リアル、デジタルの垣根をこえて「お困りごと」を解決するセールスプロモーションをご提供
株式会社広苑社は1964年の創業より、クリエイティブ力を軸としたさまざまなサービス提供を行ってきました。
中でもSP事業部は、営業ツールとしての見本帳(サンプル帳)から、SPツール制作、チラシ、カタログ、WEBサイトなど、様々なサービスプロモーションの中から、今の御社に最適なセールスプロモーションをご提案します。
■SP事業部の特徴
・エンドユーザの「購入」のために
「お客さま」が御社製品やサービスを認知して、最終的に購入に至り、その後継続して利用いただく購買プロセスの各段階に応じた「売れるセールス」につながるSPツールをリアル、アナログの垣根をこえて企画段階から提供いたします。
・見本帳制作
購買の最終的な決断につながる比較・検討フェーズにおいて重要な要因となる「本物の」質感や品質、見た目をわかりやすく、魅力的に伝える手段として「製品見本帳」を特に重要ととらえています。
・企画から生産までサポート
企画、設計・デザイン、生産の一連を広苑社社内で完結することにより、さらに密着した対応が可能です。もちろんご要望に特化した部分的なお手伝いも可能です。
お客様が製品の質感を手元で確認できる「見本帳・サンプル帳」、イベント・展示会用のポップやノベルティ、印刷・デジタルのカタログからWebサイトまで、御社のセールスプロモーションをワンストップでサポート。
大規模サービスプロモーション企画においても「点」である個々の制作物だけでなく、「面」としての全体施策をふまえ、リアル/デジタル問わずお客様に最適なサービスをご提供します。
■見本帳・サンプル帳製作
■SPツール制作
■カタログ・電子カタログ
■Web制作
■施工動画制作
■カットサンプル
■アップサイクル
詳細情報
製品・サービス(9件)一覧
カタログ(4件)一覧
ニュース(1件)一覧
広苑社へのお問い合わせ
お問い合わせ内容をご記入ください。