株式会社多摩デバイス ロゴ

株式会社多摩デバイス

      株式会社多摩デバイス 企業イメージ

      株式会社多摩デバイス 企業イメージ

      産業機器向けの水晶タイミングデバイスの多摩デバイスです

      1997年設立の水晶デバイスの専門サプライヤです。産業機器向けに特化しており、通信・放送、計測機器、メディカル、防衛機器、半導体製造装置など向けにコア部品となるデバイスを長年供給しています。

      事業内容

      国内生産のクロック水晶発振器及び水晶振動子・水晶フィルタと、海外パートナーの恒温槽付水晶発振器(OCXO) 及びリアルタイムクロックモジュールが主力製品です。水晶振動子及び水晶フィルタは回路マッチングサポートを行い、ユーザー様の設計をサポートします。OCXO製品は実証データや自社開発の評価ボードを蓄積しユーザーの部品選定・設計・運用のサポートに役立てています。リアルタイムクロックモジュールはユーザー設計をサポートする評価ボードを用意し、実際の回路設計やf/w開発のサポート資料などを随時更新しています。

      詳細情報

      製品・サービス(14件)一覧

      カタログ(15件)一覧

      多摩デバイスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社多摩デバイス