深セン市合創技術有限会社 ロゴ

深セン市合創技術有限会社

      深セン市合創技術有限会社 企業イメージ

      深セン市合創技術有限会社 企業イメージ

      協力・ウィンウィン・未来を拓く

      弊社深セン市合創技術有限公司は、中国改革・開放の最前 線である深セン市に位置し、主な事業内容が光エネルギーを 利用した流体浄化製品の開発・製造・販売です。家庭、学校、 企業や工場等、様々な使用環境に対応した流体浄化サービス を一体的に提供できるよう努めています。
      弊社独自の技術により開発した光学流体浄化ユニットは、 お客様のニーズに合わせた設計提案が可能で、様々な場面 (水の除菌、空気の除菌等)で有効活用できます。大腸菌群、 耐熱性大腸菌群、エシェリキア、ブドウ球菌、サルモネラ菌、 インフルエンザウイルス等の細菌やウイルスに対して、非常 に強い除菌力を持っています。既に販売されている浄化製品 にも簡単に組入れることができ、強力な紫外線殺菌機能を持 たせ、性能の向上を図れます。

      事業内容

      UVC流体浄化製品の開発、販売;空気清浄製品;輸出

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      深セン市合創技術へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      深セン市合創技術有限会社