緑屋電気株式会社 ロゴ

緑屋電気株式会社

      緑屋電気株式会社 企業イメージ

      緑屋電気株式会社 企業イメージ

      私達はエレクトロニクス分野での活動を通じて、快適で豊かな社会の発展に貢献致します。

      現在、私たちを取り巻く社会は環境の変化が目覚しく、ますます高度化し迅速な対応が求められる新たな時代を迎えております。

      世界のトップレベルを誇る日本のエレクトロニクス技術を扱う分野で、当社が着実に業績を伸ばし続けることができたのは、取引先をはじめ周囲の皆様のおかげであることはもちろん、当社における「エレクトロニクスの専門商社」としての役割が、現代社会のニーズにマッチしている故と自負しております。

      当社は昭和21年の創業以来、半導体、電子部品、電子機器、システム設計開発、輸出入業務など、時代の変化や技術の進歩に合わせて、万全の体制を整えてまいりました。今では日本の基幹産業となったエレクトロニクス分野は、今後も日進月歩の発展を遂げ、専門商社の役割もさらに多様化していくことでしょう。

      これからもお客様のニーズにお応えしてまいるために、デザインエンジニア、システムエンジニア、セールスエンジニアなど専門分野の技術習得には特に力を注ぎ、当社のもっとも貴重な財産である「技術力」と「情報力」を持つ「人材」の育成に努め、エレクトロニクスの専門商社であるからこそできるサービスを積極的に推進してまいります。

      事業内容

      半導体デバイス
      電子機器
      システム機器の取り扱いと国際業務
      情報・産業用機器
      セミカスタムLSI等の開発・設計
      技術サポート

      詳細情報

      製品・サービス(44件)一覧

      カタログ(49件)一覧

      緑屋電気へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      緑屋電気株式会社