槇野産業株式会社 ロゴ

槇野産業株式会社

      槇野産業株式会社 企業イメージ

      槇野産業株式会社 企業イメージ

      粉体関連機器装置メーカーの『ちょっと便利なユニークな会社』

      現在製造の現場では、いかに安く・高性能で・確実な製品作りをするかを絶え間なく目指し、機器や設備の見直しを迫られています。
      また、地球規模での環境問題やリサイクル意識の高まりとともに、粉砕技術・粉体製造技術は欠かせないものになっています。
      マキノ式粉砕機の性能・評価は90年を越す歴史が証明しており、長い経験とノウハウを持つ弊社の技術が評価、多数採用されています。

      事業内容

      大正十五年の創業以来からマイナーチェンジを続けながら販売を続けているマキノ式粉砕機を始め、粗粉砕、粉砕、微粉砕領域までの粉砕機の改良及び開発を続けています。
      粉砕機以外にも、混合機(リボンミキサー)や分級機(ミクロシフター)・分別・異物除去・輸送・集塵・管理といった粉体に関するハンドリングに関わる様々な機器を販売しています。
      また、それらの機器を活用したプラントの設計・製作も食品、飼料、化成品、リサイクルなど、様々な業界、原料を問わず行っております。

      関連動画

      詳細情報

      おすすめ情報

      分級機『ミクロシフター』/エアージェット式ふるい分け粒度測定器 製品画像

      分級機『ミクロシフター』/エアージェット式ふるい分け粒度測定器

      粉粒体を空気の流れに乗せスクリーンを通過させるユニークな分級機

      粉粒体を必要なサイズだけ選り分ける(分級という)には、スクリーンを使用する方法(篩:ふるい)と、比重差を利用して風力で分級する(風力分級機)方法の2種類が一般的です。 100%、或いは混合率0%の分…

      製品・サービス(62件)一覧

      カタログ(52件)一覧

      ニュース(20件)一覧

      • FOOMA.PNG

        FOOMA JAPAN2022~国際食品工業展~に出展いたします!

        “FOOMA JAPAN 2022 国際食品工業展”に出展いたします。 槇野産業は本ページの下記内容にて展示会出展を致します。 2022年6月7日(火)~6月10日(金) 今回の会場は東京ビッグサイ…

      • 槇野産業株式会社 ロゴ

        入門編動画シリーズ公開中

        槇野産業の粉砕機と言っても、「カタログを見ても機械が動いていないとイマイチ雰囲気がつかめない」と言う声を時々耳にします。 そこで、槇野産業の製造もしくは販売している機器に原料を入れるとどの様な感…

      • 槇野産業株式会社 ロゴ

        国際粉体工業展大阪2021(powtex2021) 今年も出展致します!

        槇野産業は、今年も”国際粉体工業展 大阪2021”に出展致します。 マキノ式粉砕機を始め、粉砕・混合・搬送など、各種粉体製造に関連する機器の出展を予定しております。 ※詳細の機器出展に関しては…

      槇野産業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      槇野産業株式会社