日本冶金化学工業株式会社 ロゴ

日本冶金化学工業株式会社

      日本冶金化学工業株式会社 企業イメージ

      日本冶金化学工業株式会社 企業イメージ

      計測器は最先端技術を追求する日本冶金化学工業にお任せ下さい

      当社は昭和30年以来世界的視野に立ち、海 外の先端技術メーカーの電子測定器を輸入し国内のユーザー様にご提供しています。品質や安全への意識がますます高まる中、管理システムの中核となる電子計測機器は、これまで以上に重要視されています。弊社は常に海外メーカーと共同開発をし、露点計・湿度計・微量酸素分析計・放射線測定器等計測器の輸入・販売を行っております。どのようなご要望にも対応させて頂く様、常に努力しております。

      事業内容

      露点計・湿度計・微量酸素分析計・放射線測定器等計測器の輸入・販売

      期待や物質に含まれる水分、酸素、温度、湿度、放射線・・・。
      見つめても見つめても、人間の目には見えないものがあります。
      その存在は、あらゆる工業分野において、品質と安全を左右する重要なものです。
      日本冶金化学工業の使命は、それらを計測し、見える「データ」にすること。
      そして、品質と安全を監視していくことです。
      時代はスピード化し、ますます高品質な製品を求めています。
      確実に、かつ効率的に、品質と安全を守る為に。
      日本冶金化学工業は、常に最先端技術を提供してまいります。

      詳細情報

      製品・サービス(46件)一覧

      カタログ(28件)一覧

      日本冶金化学工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      日本冶金化学工業株式会社