株式会社陽和 ロゴ

株式会社陽和

      株式会社陽和 企業イメージ

      株式会社陽和 企業イメージ

      設計開発段階からお客様のご相談、ご要望にお応えし、よりよい製品をご提供いたします

      陽和は、「明るい人の和を広げ、会社を発展させていきたい」という創業者の願いを社名にした会社です。
      その精神は今日も受け継がれ、社員旅行や各種 の福利厚生行事に全社員で取り組み、活発なコミュニケーション、社内の強い一体感が、フッ素樹脂に特化したエンジニアリングプラスチック製品の製造という 先端の事業を支えています。
      事業内容は、スーパーエンジニアリングプラスチックの成形・加工による工業用機能部品の製造です。
      特に事業の中核であるフッ素樹脂製部品の製造に関 しては、素材の成形から精密切削加工、そして溶着加工まで、
      すべてのプロセスで世界に通じる技術レベルを身につけ、ニッチ分野でグローバルオンリーワンの モノづくり企業を目指しています。
      陽和は、お客様の「困った」に対して、独自のフッ素樹脂加工技術と社員一人ひとりの感性をプラスしたソリューションの提供を行い、社会への貢献と新たな需 要の開発に取り組んでまいりました。

      事業内容

      エンジニアリングプラスチックの精密切削加工等による工業用機能部品の製造
      ・フッ素樹脂については、素材成形、精密切削、溶着などその加工技術に特化しています。
      ・フッ素樹脂のほか、ベスペル、PBIなど高機能樹脂も幅広く加工します。

      詳細情報

      おすすめ情報

      フッ素樹脂クリーン配管の小型化 製品画像

      フッ素樹脂クリーン配管の小型化

      【最大70%小型化!】組立不要の溶着配管で配管構造のダウンサイズを実現

      当社独自技術のPFA溶着により、継手同士のダイレクト結合や切削マニホールドに対してチューブを結合し、配管構造を形成します。 ・継手同士をダイレクトに結合させることにより、配管がコンパクトになった…

      製品・サービス(8件)一覧

      カタログ(7件)一覧

      陽和へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社陽和