株式会社シーケービー  ロゴ

株式会社シーケービー

      株式会社シーケービー  企業イメージ

      株式会社シーケービー 企業イメージ

      世界からお客様に最適なソリューションをお届けします。

      当社は1953年に創業しました。創業以来、主に欧米諸国から工作機械、測定機器、鍛圧機械などを輸入販売し、日本の産業の近代化や工業化に貢献してきました。

      私たちの歴史は、日本のものづくりと密接に関わっています。
      先輩たちの努力により、汗と努力で数々の困難を乗り越え、日本の産業界を支えてきました。それは私たちの誇りであり、今も私たちの日々の事業活動に引き継がれています。

      私たちは、ものづくりの企画や設計から最新機器の情報まで、専門知識を持ったスペシャリストがお客様に最適な製品を提案し、お客様をサポートします。

      今後も、ご支援とご愛顧をいただけますようお願い申し上げます。

      事業内容

      工作機械、鍛圧機械、製缶設備、精密測定機器、その他

      詳細情報

      製品・サービス(81件)一覧

      カタログ(66件)一覧

      ニュース(12件)一覧

      • 2024JIWS465_60J.jpg

        2024国際ウェルディングショーに出展いたします

        貴社ますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 今般、頭書2024国際ウエルディングショーに出展いたします。 ドイツ SST社製 「…

      • HERO500M_2compress-860x860.png

        ペレットも使える樹脂3Dプリンタ HERO500M 取扱開始!

        樹脂を押し出すエクストルーダーを交換することで、一般的なフィラメントやペレット素材、両方の使用を可能にした全く新しい樹脂3Dプリンタ HERO500Mの取扱を開始しました。 簡単に脱着できるエク…

      • 無題 (5).png

        [SCAN]2024年2月号にSMARTTECH社の記事が掲載されました!

        一般社団法人三次元スキャンテクノロジー協会発行 情報誌 [SCAN]2024年2月号の最新技術情報に弊社が取り扱うポーランドSMARTTECH社 製3Dスキャナの記事が掲載されました。 SMARTT…

      シーケービー へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      お問合せ種別必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社シーケービー