ジオマテック株式会社 ロゴ

ジオマテック株式会社

      ジオマテック株式会社 企業イメージ

      ジオマテック株式会社 企業イメージ

      「〜試作から量産まで〜」ジオマテックは、高信頼かつ最先端の薄膜・加工技術で、お客様のビジネスをバックアップします。

      私たちは、薄膜加工技術の専門メーカーです。
      -----広がる事業領域。------
      次々と社会に送り出される新製品。真空成膜技術に対するお客様のニーズも、日々高度化、多様化しています。私たちジオマテックでは、お客様とのお打ち合わせを持ちながら、技術向上に努め、お客様の多岐にわたるご要望に可能な限りお応えしたいと考えております。

      事業内容

      ■フラットパネルディスプレイ用基板(液晶ディスプレイ用基板、EL用基板)
      ■光学機器用部品
      ■固体レーザー用光学系部品
      ■その他真空成膜製品の製造及び販売他

      ジオマテックでは、お客様のニーズに合わせた真空成膜製品をご提供するため、基板となる素材の知識はもちろん、薄膜設計や光学設計技術、材料データや洗浄技術、また成膜プロセス技術やエッチングなどの処理技術、加工後の機能・品質を確保するための検査から測定技術など、すべての要素・技術ノウハウを蓄積しています。私たちは、これらの技術を総合的に積み重ね、進化させながらお互いを組み合わせることで、お客様のニーズに対応できるよう活動を続けています。

      詳細情報

      製品・サービス(28件)一覧

      カタログ(24件)一覧

      ジオマテックへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ジオマテック株式会社