株式会社湘南貿易 ロゴ

株式会社湘南貿易

      株式会社湘南貿易 企業イメージ

      株式会社湘南貿易 企業イメージ

      〜出会いとご縁を大切に〜 私たちの熱い想いとサービスを幅広い分野に提供します。

      軟包材関連機械の専門商社として特にヨーロッパの新しい技術を日本に紹介することを目的として発足しました。インフレ関係の機械に関しては、幅広く海外メーカーの代理店をしており、特徴のある機械を紹介する商社として、地歩を固めております。また、日本のメーカーと協力の上、一品料理となるマテハン装置の分野において、客先の満足の行く装置を製作するメーカー的活動も行っております。

      事業内容

      (1)軟包材関連機器の輸出入販売
      (2)前号に付帯する一切の業務

      詳細情報

      製品・サービス(40件)一覧

      カタログ(46件)一覧

      ニュース(8件)一覧

      • 株式会社湘南貿易 ロゴ

        冬期休業のお知らせ

        平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 誠に勝手ながら、弊社では下記期間を冬期休業とさせていただきます。 【冬期休業期間】 2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木…

      • 92b2fcc2-55e8-4550-9347-d2ce46a49002.png

        3/16~18に東京ビッグサイトで行われるバッテリージャパン出展に出展します。

        3月16日(水)〜18日(金)に東京ビッグサイトにて開催される、 二次電池展(バッテリージャパン)に出展いたします。 【トピックス】 GelKoh社が開発・製造している「リチウムイオン電池用…

      • 株式会社湘南貿易 ロゴ

        冬季休暇のお知らせ【湘南貿易】

        誠に勝手ながら、以下期間は営業をお休みさせて頂きます。 年明け1/5以降できる限り迅速に対応させて頂きます。 ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。 …

      湘南貿易へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社湘南貿易