株式会社ノア 企業イメージ

株式会社ノア 企業イメージ

加工環境の最適化へのお手伝い

株式会社ノアは、1979年に創業以来、切削工具類を取り扱う技術商社としてひとすじに歩み続け、このほど創業30周年を迎えることができました。これもひとえにお客様各位のご支援、ご指導の賜物と深く感謝申し上げる次第です。品質向上、作業効率アップ、コスト削減、作業ストレス解消・・・。多岐にわたるこのようなお客様のニーズを当社では的確にとらえ、世界市場で高い評価を得てきた、21世紀を代表するツールメーカ35社を追従ご紹介いたします。 軽薄短小の小物部品加工用に、「痒いところに手が届く」「気が利く」と好評を博してきた超精密切削工具や多品種・小ロット加工、複雑形状加工、難削材加工に対応した切削工具、さらに製品材質のハイテク化に対応した新しいタイプの切削油剤を取り揃えております。プロの心意気を存分に発揮できるオリジナルNo.1の製品によって、お客様の作業ニーズに十二分にお応えする所存でございます。ぜひ、当社のホームページにご注目ください。お客様のご事業のさらなるご発展をお祈り申し上げます。

事業内容

切削工具類を取り扱う技術商社

詳細情報

製品・サービス(41件)一覧

カタログ(40件)一覧

ニュース(5件)一覧

ノアへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

株式会社ノア