サガミエレク株式会社 ロゴ

サガミエレク株式会社

      サガミエレク株式会社 企業イメージ

      サガミエレク株式会社 企業イメージ

      人とデジタル社会をつなぐ1ピース

      「サガミエレク株式会社」は、設立60年余りのコイル専業メーカーです。近年は、車載向けを中心に情報通信向け、AV機器向け等の分野で高信頼、高品質な製品を世界中へお届けしています。

      現在、自動車分野をはじめとした電子化の流れにより、電子部品の活用は増えていくと見られています。弊社は製品開発から製造、品質管理、販売まで一貫した体制を構築し、各種の幅広いご要望にお応えしています。さらに、今後の発展が期待されている「IoT」分野へも積極的な参入を目指しています。

      弊社には、全社員が共有する大切な言葉があります。それは、『約束を守る』です。このシンプルな言葉の中には、社員一人ひとりの仕事に対する思いが込められています。確たる技術の基盤は、それぞれの真摯な態度が伴って盤石になっていきます。

      長年にわたり培ってきた、コイル技術のDNAを継承し、今後もお客様との「face to face」のつながりを大切に、世の中に必要とされるコイルを生み出していく所存です。

      事業内容

      各種高周波コイル、LCフィルタ、コンバータ等の電子部品メーカーとして、開発・生産・販売まで一貫した体制を確立して参りました。
      以来、半世紀にわたり培った巻線技術を生かし、全世界のお客様にご満足して頂ける高品質・高性能な製品とサービスの提供に取り組んでおります。

      詳細情報

      製品・サービス(18件)一覧

      カタログ(17件)一覧

      サガミエレクへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      サガミエレク株式会社