中興化成工業株式会社 ロゴ

中興化成工業株式会社本社

      中興化成工業株式会社 企業イメージ

      中興化成工業株式会社 企業イメージ

      1963年(昭和38年)創業! ふっ素樹脂や高機能性樹脂の製品加工メーカー

      当社はふっ素樹脂の総合加工メーカーとして1963年創業し、常に業界のパイオニアとして新製品の開発・新分野の開拓に努力して参りました。
      現在では国内はもとより上海・バンコクに現地法人を置き、広く海外のお客様ともお取り引きさせていただき、「ふっ素樹脂のチューコー」と高い評価をいただいております。

      工場は長崎県松浦市、栃木県鹿沼市、中国江蘇省常熟に設置。国内外に生産拠点を置くことで安定した供給体制を整えています。

      事業内容

      ■ふっ素樹脂製品の製造(粘着テープ/ファブリック/ベルト/銅張積層板/チューブ/一体槽/膜材/多孔質製品など)
      ■シリコーン樹脂製品の製造(粘着テープ/ファブリック)
      ■生分解性プラスチック製品の製造

      関連動画

      詳細情報

      おすすめ情報

      医療用PTFE 薄肉チューブ 【異形成形も可能!】 製品画像

      医療用PTFE 薄肉チューブ 【異形成形も可能!】

      薬品による劣化がほとんどなく、液切れが良いPTFE薄肉チューブ!カテーテルや、内視鏡の内層材として活用 ※サンプル進呈可

      PTFE薄肉チューブは医療用・医薬用途で使われております。 薬品による劣化がほとんどなく、液切れが良いため様々な医薬品に使用可能です。 他材との接着も可能なため医療用機器(カテーテルや内視鏡)の内・外…

      製品・サービス(104件)一覧

      カタログ(47件)一覧

      ニュース(3件)一覧

      中興化成工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      中興化成工業株式会社 本社