中興化成工業株式会社 ロゴ

中興化成工業株式会社本社

      中興化成工業株式会社 企業イメージ

      中興化成工業株式会社 企業イメージ

      1963年(昭和38年)創業! ふっ素樹脂とシリコーン樹脂の製品加工メーカー

      当社はふっ素樹脂の総合加工メーカーとして1963年創業し、常に業界のパイオニアとして新製品の開発・新分野の開拓に努力して参りました。
      現在では国内はもとより上海・バンコクに現地法人を置き、広く海外のお客様ともお取り引きさせていただき、「ふっ素樹脂のチューコー」と高い評価をいただいております。

      また、世界でもトップクラスといわれるふっ素樹脂のコーティング技術を生かし2004年にはシリコーンコーティング事業に参入。
      自動車用サイドカーテンエアバックや粘着テープ、ファブリック製品を開発・製造しています。
      工場は長崎県松浦市、栃木県鹿沼市、中国江蘇省常熟に設置。国内外に生産拠点を置くことで安定した供給体制を整えています。

      事業内容

      ■ふっ素樹脂製品の製造(粘着テープ/ファブリック/ベルト/銅張積層板/チューブ/一体槽/膜材/多孔質製品など)
      ■シリコーン樹脂製品の製造(粘着テープ/ファブリック/サイドバックエアカーテン)
      ■生分解性プラスチック製品の製造

      詳細情報

      製品・サービス(90件)一覧

      カタログ(23件)一覧

      中興化成工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      中興化成工業株式会社 本社