日本アトマイズ加工株式会社 ロゴ

日本アトマイズ加工株式会社

      日本アトマイズ加工株式会社 企業イメージ

      日本アトマイズ加工株式会社 企業イメージ

      可能性、無限大 それは、無限の可能性を秘めた、夢の粉です。

      創業以来一貫して水アトマイズ法を中心とした非鉄、鉄系、貴金属などの金属粉を製造し世に送り出してきました。これらの金属粉は今日では世界中で無数に消費されております各種精密部品の軸受けなどの部品原料として使用されており、一方では各種電子部品の微細電極を含む導電部分或いは絶縁部分など産業の基幹部品に「なくてはならない材料」として消費されるまでになりました。
      当社の存在価値の根源は「製品製造基本技術」にあります。この技術を絶えず磨き続け発展させ、
      皆様のご要望にお応えできる様努めてまいります。

      事業内容

      各種金属粉末の製造・販売
      銅粉、錫粉、青銅粉、黄銅粉、銀粉、白金粉、金粉、ステンレス粉、ニッケル粉、 ニッケル合金粉、他

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      日本アトマイズ加工へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      日本アトマイズ加工株式会社