西部電機株式会社 ロゴ

西部電機株式会社

      西部電機株式会社 企業イメージ

      西部電機株式会社 企業イメージ

      超精密とメカトロメーションを追求する

       西部電機株式会社は、設立以来半世紀以上にわたり、常に産業構造の変革に即応した数多くの先駆的新製品を社会に提供し、"技術のseibu"というまことに誇り高い評価を頂いております。
       
       当社は技術志向として、「超精密とメカトロメーションの追求」を掲げ、工作機械(研削盤、NC旋盤)・放電機械・マテハン機械・産業機械の総合メカトロニクスメーカーとして成長してまいりました。平成3年度からそれぞれの部門を「事業部」として、新しい体制のもと「技術の本質を謙虚に探索し、自然随順に即した応用」による製品開発を促進し高付加価値化はもちろん省力化、無人化という現代社会のニーズに応えるべく研鑽を重ねておるところであります。
       
       今後もお客様のご満足をいただくため完璧な商品づくりをめざして、全部門が努力を傾注し、「お客様の心」を「わが心」として真心で奉仕し、社会の発展に貢献させて頂く所存でございます。21世紀も絶えまない挑戦を続ける技術集団に、なお一層のご支援と、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

      事業内容

      西部電機株式会社は、工作機械・放電機械・マテハン機械・産業機械の総合メカトロニクスメーカー

      <取扱製品>
      ・研削盤
      ・NC旋盤
      ・ワイヤー放電加工機

      詳細情報

      製品・サービス(31件)一覧

      カタログ(8件)一覧

      ニュース(4件)一覧

      西部電機へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      西部電機株式会社