リード国際特許事務所 ロゴ

リード国際特許事務所

      • 企業情報
      • 製品・サービス
      • カタログ
      • ニュース
      リード国際特許事務所 企業イメージ

      リード国際特許事務所 企業イメージ

      -

      リード国際特許事務所の弁理士は、特許、実用新案、意匠、商標を始めとする知的財産権を武器に飛躍を目指す中小・ベンチャー企業を積極的に支援します。
      中小・ベンチャー・個人企業の方々の繁栄なくして、日本の復活はありえません。私共は、中小・ベンチャー・個人企業の方々をサポートすることが特許事務所に与えられた重要な使命の一つであると認識し、特許、実用新案、意匠、商標に代表される知的財産権の保護と利用に関して、それぞれの中小・ベンチャー・個人企業の方々のニーズに即した各種支援メニューをご用意させて頂いております。
      1. 顧問弁理士としての支援
      発明・創作等、知的財産の発掘、権利化から維持、管理、活用、並びに、同業他社の動向調査、紛争処理、契約に至るまで、知的財産に関するあらゆる業務に対するアドバイスを受けることにより、知的財産を戦略的に活用することができます。
      2. 専門家集団のワンストップサービスによる支援
      最近の複雑なケースの場合には知的財産の問題が弁理士の業務範囲を超えた分野にまで及ぶこともあり、そのような場合には、弁護士、公認会計士等、他の専門家の協力が不可欠となってきます。当特許事務所の弁理士は、1つの相談窓口で各種専門家の協力体制により問題を解決すること(いわゆる、ワンストップサービス)を目的に結成された研究会の理事を務めており、そのような複雑な問題に対しても、総合的且つ多角的に問題を解決することができます。
      3. 弁理士手数料の割引制度適用等、費用面での支援
      弁理士の指導に基づき依頼者サイドで出願書類の作成や調査業務の一部を実施して頂くことによる割引制度、技術分野や発明の技術レベルの程度に応じた割引制度、弁理士手数料の支払い時期を登録時にシフトさせる成功報酬型支払い制度や分割支払い制度等、各種制度を利用することができます。

      事業内容

      国内外の特許、実用新案、意匠、商標の出願、審判等の代理、先行技術調査、鑑定、訴訟の他、著作権等その他の知的財産に関する相談。

      詳細情報

      リード国際特許事務所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      リード国際特許事務所