株式会社シーイーシー ロゴ

株式会社シーイーシー

      株式会社シーイーシー 企業イメージ

      株式会社シーイーシー 企業イメージ

      Shape your future 高品質のICTで顧客の事業発展に貢献する

      シーイーシーは、独立系のシステムインテグレータとして1968年の創業以来、企業のIT戦略を支援してきました。2001年に東証一部上場を経て、お客様の業務遂行を支援する情報系システム分野とともに、ものづくりを支援する制御系システム分野を事業の柱としています。製造業の製品開発・生産部門向けに、シミュレーション技法及びモニタリング技法を駆使して課題解決を図るものづくりソリューション「VR+R(ヴイ・アール・アール)」を核に、システム全般のコンサルテーションから運用・保守までトータルに支援しています。製造・自動車のほか金融業向けから企業経営に関わる情報システム、制御システム、組込みシステムの企画、構築、保守・運用サービスをワンストップで提供しています。

      事業内容

      製造業の生産現場が直面している製品開発のリードタイム短縮、短納期生産、品質向上、分散した拠点間の情報共有、コスト削減等の様々な課題に対して、シミュレーション及びモニタリング技法を駆使して「課題解決のスピードアップを支援する仕組みづくり」を提供。

      ■デジタルインダストリー事業
      製造業のお客様を対象に、業務の効率化や品質の向上、魅力ある製品づくりを支援するICTサービスを提供

      ■サービスインテグレーション事業
      企業・組織の業務改革・改善に必要な、ICTサービスをトータルで提供

      詳細情報

      製品・サービス(37件)一覧

      カタログ(27件)一覧

      ニュース(24件)一覧

      シーイーシーへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社シーイーシー