株式会社オプター ロゴ

株式会社オプター

      株式会社オプター 企業イメージ

      株式会社オプター 企業イメージ

      難題をクリアして構築される繋がりが我々の財産です。「お客様」というよりも「仲間」という関係性でありたいと考えます。

       当社は長年に渡る光電計測機器や光ファイバー製品の開発製作経験を活かし、画像処理用照明装置や生産現場用自動化計測検査機器分野に貢献して参りました。
       難しい課題のために、他社で断られて当社に辿り着いたお客様も数多くいらっしゃいます。小さい会社が難題にチャレンジすることが困難であることもしばしばありますが、課題克服に頭を悩ましてきたこれまでの経験が財産であり、お客様の課題をクリアできる要素にもなっております。光の世界においては理屈だけでは答えに辿り着かないことが大いにあり得ます。大企業に出来ない問題がたった一人の思いつきで解消できるような不思議なことが起こります。そういった難しい課題を共に乗り越えたお客様との関係が我々の財産であり、オプターの存在意義となります。
       先入観なくチャレンジすることをモットーとしておりますので、あきらめる前にまずはオプターにお問合わせ下さい。

      事業内容

      光ファイバーライトガイド、センサー等開発製作。LED照明装置開発及び製造販売、自動化光学電子機器開発製作。未経験のことでもクリア出来る可能性がある限りはチャレンジ致します。多品種少量生産にも対応しますので、まずはお問合わせ下さい。価格・納期も柔軟に対応いたします。

      詳細情報

      製品・サービス(19件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      オプターへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社オプター