日本コストプランニング株式会社 ロゴ

日本コストプランニング株式会社

      日本コストプランニング株式会社 企業イメージ

      日本コストプランニング株式会社 企業イメージ

      収益性向上に役立つ原価管理とその活用法を指導

      製造業に特化し、収益性の向上を図るために製品や部品の原価という視点から、製品開発での目標原価達成のしくみ、調達での購入単価の査定・評価のしかた、製造段階でのコスト改善のしかたと販路開拓の進め方について実践指導を行っています。
      製品や部品のコスト改善活動を進めるにあたっては、まずその製品や部品の原価が、どのような費用で構成されているかを知ることが大切です。
      そして、原価を構成する要因の中からムリ・ムダ・ムラを取り除くのです。この結果、コストダウンができるわけです。
      弊社では、原価管理に関する指導とともに、製品や部品の原価を算出のための見積りソフトを提供しており、コスト分析の効率化を図っています。

      事業内容

      理論的・科学的に製品や部品の原価を算出するための原価算出技術の習得、および算出した原価の活用と改善活動(コストダウン)を実践的に指導しています。
      また、加工品の見積りを効率よく行うために、コスト見積りソフト「コスト算定システム」の開発、販売を行っています。

      詳細情報

      製品・サービス(13件)一覧

      カタログ(7件)一覧

      日本コストプランニングへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      日本コストプランニング株式会社