エムズ株式会社 ロゴ

エムズ株式会社グローバルデザインセンター

      エムズ株式会社 企業イメージ

      エムズ株式会社 企業イメージ

      「手法の見える化」「プロセス改革」・・・3次元プレス金型設計の未来を考える・・エムズ株式会社

      エムズは、作業工程の見える化と標準化を行うテクノロジーにより、クォリティの安定とスピードアップを目指しています。また、プレス生産現場とシステム開発の経験と、ITテクノロジーを最大限に利用し、高速ものづくりの実現に向けて、サービスをご提供しています。

      事業内容

      神奈川県、静岡県、愛知県、大阪府、広島県を中心に、鋳造用FMCポリモデル(木型模型)、ダイフェースモデル、マシニング加工用モデル、NCデータ、成形シミュレーション、プレス金型構造設計など、自動車用プレス金型に特化した3次元データをご提供しています。

      特に、プレス金型設計の3次元化は、いち早くから取り組み、準備から完成に至る全工程の解析と、システムとの有機的な結合に力を注いできました。これらのテクノロジーにより、ものづくりの源となる設計品質の安定と、スピードの向上を目指しています。

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      • process-old.gif

        新しい絞り加工/拡張絞り成形法

        拡張絞り成形法は、自動車パネルの高品質化へ向けて、 新たな可能性を示す絞り加工です。 材料歩留りの低減と、成形パネルの高品質を、両立する絞り加工”拡張絞り成形法”の最新技術を公開しました。(X-d…

      エムズへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      エムズ株式会社 グローバルデザインセンター