MDI株式会社 企業イメージ

MDI株式会社 企業イメージ

各種熱交換器設計、未利用熱回収(温泉、食品工場廃熱、下水熱)を専門に熱エネルギーの省エネを熱交換器側からご提案します。

高効率プレート熱交換器からチタン排熱回収スパイラル熱交換器まであらゆる熱交換器を最適化します。さらに、高効率な小型ヒートポンプチラーや、大型冷却搭部品まで独自の商品をラインナップし、排ガス、排汚水、海水、超純水など各種未利用エネルギーまで対応。
熱の専門家として、熱交換器に関わる様々なご相談に応じています。特殊熱交換器設計、未利用熱回収(温泉排水、食品工場排熱、下水熱など)を専門に、熱交換器の設計からコンサルティングまで、様々な『熱』の省エネ提案を行っています。
各工場において継続的な省エネが必要な時代とのなりましたので、社員や関係者の熱に関する勉強会なども承っています。熱交換器の説明、熱エネルギーについて、その利用や考え方など、ご要望や参加者様に合わせて内容を対応可能です。
現場ニーズに沿ったご提案・ご相談が可能ですので、熱に関することはお気軽にご相談ください。熱交換を通じてお客様に省エネ提案を提供します!

事業内容

排熱回収用熱交換器、ヒートポンプ・チラー、各種熱交換器用洗浄液の製造・販売、洗浄メンテナンス

詳細情報

製品・サービス(43件)一覧

カタログ(27件)一覧

ニュース(1件)一覧

  • コラム.png

    コラム【熱】 熱の伝わり方 

    熱がどの様にして伝わるのかによって3つの熱の移動方法があります。 熱は、誰もが知る様に高温側から低温側へ伝わっていきます。 やがて両者の温度が等しくなると、熱移動をしなくなります。 これを熱…

MDIへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

MDI株式会社