株式会社アイ・イー・エス ロゴ

株式会社アイ・イー・エス東京事業所

      株式会社アイ・イー・エス 企業イメージ

      株式会社アイ・イー・エス 企業イメージ

      -

      アイ・イー・エスは、その業務形態としては商社ですが、圧力・流量・重量等の計測機器及びセンサー、VCSEL、FPLD、PINPD等デバイスからBidiモジュール等の光部品・製品、SDメモリーモジュール基板・MCPモジュール基板等極微細PCBから通常基板までのPCB製品の開発・生産・マーケッティングに長年携わってきました。
      その経験、知識、調達ルートを生かしお客様のご仕様、価格・品質へのご要求に少しでもお答え出来る様、努力して参りました。
      こんな製品は無いだろうか・こんな仕様は無理だろうか?お客様の声が私どもの財産になります。

      私どもは他社に先駆け1パスカルの圧力を精度良く検知する圧力センサー・圧力スイッチを市場に出しました。
      今後共、お客様の声を財産にと、研鑽に励む所存です。

      事業内容

      アイ・イー・エスは時代の要請に応える、電子部品から各種自動機、諸材料等の専門商社として豊富な商品知識と国内外の調達ルートを駆使し、提案力、ニーズをかたちにしてお客様にトータルソリューションをご提供致します。 お取扱製品はVCSEL,PINPD等通信用光デバイス、ファイバー給電を可能にした光発電素子(Laser Power Converter)等の光製品グループ。 1パスカルの超微圧から精度良く検知する圧力センサー・圧力スイッチ等の各種センサーグループ。 SDモジュール、MCPモジュール等の超微細基板から通常サイズの基板までのPCBグループ。 電子機器モジュール、自動検査装置及び周辺機器、各種自動化システムの開発製造。 私どもの業務形態は商社ですが、日本国内の高技術会社のみならず、米国、ヨーロッパ又アジア地区の技術集団と連携し、お客様に価格、品質面での付加価値の高いサービスをご提供致します。

      詳細情報

      製品・サービス(4件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      アイ・イー・エスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社アイ・イー・エス 東京事業所