株式会社コソフ ロゴ

株式会社コソフ営業部

      株式会社コソフ 企業イメージ

      株式会社コソフ 企業イメージ

      ユニチカグループ。長年培った樹脂成形加工、構造設計技術を活用し、スピーディー、低コストかつ高品質な製品開発が実現できます。

      私たちコソフが提案する付加価値とは、防水化・高機能化・モジュール化・軽量化・小型化であり、特に、樹脂同士を溶着して、密閉空間を形成する中空封止成形技術では、水面下1mにおいて30分放置しても浸水しないIP67レベルの防水機能を付与することが可能です。
      さらに、ケーブルとケースとの界面もしくは電線内部から侵入する液体を遮断するケーブル防水技術、気体や水蒸気の透過を遮断する技術を有しており、これらの技術を取り入れた小型化・モジュール化なども検討できます。
      また、樹脂メーカーユニチカグループのノウハウを活かした材料の選定や調達、さらにセンサ分野における豊富な開発経験に基づく成形部品の最適設計、品質管理・生産性を加味した成形条件の絞込みなど、材料・成形技術の両面からお客様の樹脂製品開発をバックアップします。
      もちろん、試作から成形・二次加工までトータルでプロデュースできる一貫受託の体制を整えておりますので、お客様のご要望に応じた開発をご提供いたします。

      事業内容

      開発・設計、材料の選定・調達、試作から成形・二次加工など生産・納品までの一貫工程をプロデュースし、スピーディーな製品開発をサポートいたします。

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      コソフへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社コソフ 営業部