株式会社ワイエイシイダステック ロゴ

株式会社ワイエイシイダステック

      株式会社ワイエイシイダステック 企業イメージ

      株式会社ワイエイシイダステック 企業イメージ

      「切断の最後の砦」として、“FAST”「素早く」をモットーにあらゆる手段を使い、効率的に切断することを実現します。

      切断機の製造メーカーです。
      物質を人間にとって価値あるものにするためには、特性を持たせ、形状加工し、目的の場所に時間内に納め、適正価格でご提供しなければなりません。
      当社は、機械、ブレード、アプリケーション、加工のシステムを基礎にこの課題に果敢にチャレンジしていきたいと考えています。

      その一環として「固定技術」に着目し、「凍結固定切断装置」の開発に成功しました。
      これにより、これまでに固定が難しく、結果的に切断し難い素材(ワーク)のご要望にもお応えできるようになりました。
      また、前後工程の作業も大幅に軽減されます。

      技術開発力を磨きながら、「切断の最後の砦」としてお客様の満足をいただけますよう、社員一同専心努力して参ります。

      事業内容

      外周刃切断機の製造メーカーです。
      切断加工に関連する、スライシングマシン、スライシングダイシングマシン、スライサー、ダイサー、研削マシン、など各種切断加工機を自社内で、設計・製作しています。

      詳細情報

      製品・サービス(14件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      ワイエイシイダステックへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ワイエイシイダステック