仲精機株式会社 企業イメージ

仲精機株式会社 企業イメージ

現場から生まれた逸品。精密量産加工の現場で作り上げたツール、機械、システム、その完成型を提供します。

仲精機は精密加工の専門メーカーとして、ミクロン精度の生産技術を、創立以来追求してまいりました。
「フレキシブル」と「独創」をキーワードに、超精密部品をはじめ、生産設備やツールの製作・提供にも取り組み、その中で得た数々の経験・実績を、超精密の技術とクォリティへと結実させています。
新しい技術を集約しながら日々進化するプロダクトに対し、精密をもってお応えしたい。私たちはそう考えています。

事業内容

【取扱品目】
・DVDピックアップ
・IT、AV機器機構部品
・自動車部品
・業務用VTR機構部品
・コンピュータ機構部品
・治具及び工具
・研削加工
・特殊スピンドル
・自社製品(エアチャック / ハンドプレス / ラジアルかしめ機
 振れ測定器 / エアハンマー / 超硬工具)

詳細情報

製品・サービス(113件)一覧

カタログ(61件)一覧

ニュース(2件)一覧

仲精機へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

仲精機株式会社