株式会社アークテイク ロゴ

株式会社アークテイク

      株式会社アークテイク 企業イメージ

      株式会社アークテイク 企業イメージ

      アークテイクは、お客様の様々なニーズを的確にとらえ、デザイン活動や技術支援にフレキシブルな対応を致します。

      1991年に電子部品の総合商社として創業し、以来一貫して “創造力”をポリシーに歩んでまいりました。
      弊社は、取扱い品目の枠に縛られず、お客様の視点に立って、いかなるご要求にも答えるべく、幅広い分野の製品を発掘し、ご提案出来る”創造力”を発揮致します。

      また、半導体・電子部品を対象に最先端の技術情報を提供し、グローバルな流通ネットワークを目指します。

      事業内容

      ●半導体をはじめとした各種電子部品の輸入販売、及び海外ユーザーへの輸出
      ●パーソナルコンピュータ及び電子機器の輸入販売

      【商社サービス】
       アークテイクは電子部品の最新情報をフレキシブルに、そしてダイレクトに顧客の皆様 にお届けできる総合商社です。緊急を要する品物や、国内に販売代理店のない製品群も、グレードやロットを問わずタイムリーに顧客の皆様へご提供することが 任務です。

      【OEMサービス】
       アークテイクでは、設計・製造のアウトソーシングサービスを実施しております。最終製品をマーケットに送り出すまでの製品の開発設計から試作、検証、量産の流れの中で、ご自由なステージからのお手伝いが可能です。

      【IC解析・検査サービス】
       ICの機能の複雑多岐化と、高性能・精密化に伴い、アークテイクでは、お客様に十分満足していただける製品をお届けすべく技術サポートと品質管理に対応できる部門を設けております。

      【自社開発】
       ARKTAKEでは、トライアック調光対応絶縁型LEDドライバ・モジュールを開発しております。

      詳細情報

      製品・サービス(215件)一覧

      カタログ(210件)一覧

      ニュース(3件)一覧

      アークテイクへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社アークテイク