株式会社細田 ロゴ

株式会社細田

      株式会社細田 企業イメージ

      株式会社細田 企業イメージ

      マットセンサーのことなら株式会社細田にお任せください。

      株式会社細田は、昭和52年創業から現在に至るまで、社会の様々な需要に即した製品仕様に応えるため、常にオンリーワン製品の開発を推進し製品化に努めて参りました。特に、防犯・危険防止・介護等のセンサにおいては、長期間にわたり研究・開発を行い、国内外の企業様に製品と情報の提供をさせていただいております。

       現在社会において防犯・介護に対する社会的意識も高まる中、センサ製品の需要は益々拡大しております。誤動作や識別不能など実用面の難点も多く、安定動作するセンサデバイスの確立が求められる中、弊社ではいち早く、介護現場の過重労働、人材不足を解決する一助になればと問題解決に取り組んで参りました。

       その結果、グラムからトンに至る重量を識別し正確な動作と耐久性に優れたセンサ【物体の重量を静電容量の変化として捉え、検出することで、小動物から人体・車両などを識別して検知する静電容量重量センサ】を製品化し、複数の特許を取得しております。

       今後も市場より求められる製品の研究・開発を進めると共に更なる技術革新を図り、より低価格で信頼性の高い製品を供給していくセンサメーカーとして安心安全を提供し社会に貢献して参ります。

      事業内容

      ●セキュリティ機器製造販売
      ●セキュリティ機器・設計・施工・保守
      ●静電容量重量センサ・重量センサ製造販売
      ●介護通報システム機器の製造販売
      ●離床センサ・車椅子センサの製造販売
      ●各種樹脂成型品の製造販売

      詳細情報

      製品・サービス(8件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      細田へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社細田