株式会社フォワード ロゴ

株式会社フォワード

      株式会社フォワード 企業イメージ

      株式会社フォワード 企業イメージ

      精密部品を通して確かな未来を築く

      清らかな水と空気、広大な諏訪湖のもと東洋のスイスと謳われた地に、当社は精密加工を得意とし、無限にゼロを追い求めて参りました。精密部品(自動車・航空機・事務機・重電・半導体・液晶・トライモデル)、治工具、微細加工、三次元形状加工、薄肉加工、高硬度材加工等お客様に喜んで戴ける製品作りに精進して参りました。この姿勢は今後とも変わらず努力して参りたいと思います。尚一層のご支援ご鞭撻を賜ります様、心より重ねてお願い致します。

      事業内容

      微細加工、三次元形状加工、薄肉加工、高硬度材加工、各種治工具、部品加工、材質を問わず加工致します。特にアルミ、ステンレスの研磨を得意とし平行、平坦の要求されるものの加工、トライモデル、660×1,500サイズのものから微細加工まで研磨→MC→ワイヤー加工までトータルでお届け致します。自社考案の角度設定治具では、3方向の角度の削りが1回の設定で汎用フライスで加工が可能です。

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(4件)一覧

      フォワードへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社フォワード