株式会社アップ総合企画 ロゴ

株式会社アップ総合企画

      株式会社アップ総合企画 企業イメージ

      株式会社アップ総合企画 企業イメージ

      ~ビル設備の医者として~ 「喜ばれることを喜びに」 創業30年、神奈川・東京・首都圏の空調保全・衛生工事を行っています

      若さと機動力で,業界のパイオニアを目指し、21世紀の社会環境作りを考えています!
      ビルメンテナンス業務、各種清掃業務、リフォームといった、お客様の生活空間の向上や、働きやすい環境演出が、主たる業務の会社です!
      人間が安らげる環境や、健康で明るい生活空間を創造しています。
      ちょっとかもしれないけど、地球の環境に役立っている会社です。
      古いから物を捨てるという時代は、終わろうとしています!
      実は修理すればまだま使える、綺麗にすれば使えるといった社会の要望や、お客様の気持ちに立って、経費削減や無駄を省く事を一緒に考えています!
      当社は、物や建物を大切にすることや、省資源を通し、社会や人に貢献出来る、地球に優しい企業を目指しています!

      事業内容

      弊社では建物の居住環境や作業環境、さらには安全性、 機能性の維持向上に役立てるため、空調用ダクトや厨房排気ダク トの清掃及び関連機器の保守管理業務を行っています
      従来、とかく目につき易いところは清掃も行き届きますが、目に 見えない空調設備やダクト内の保守管理は忘れがちとなり、空気の汚染やダクト内に堆積した塵埃による火災等の発生原因ともなっております。
      又、清掃、メンテナンス等を怠ると衛生面はもとより、機器の効率は低下し、電気エネルギー等のランニングコストのロスにもつながります。
      弊社は、これまでに培ってきたメンテナンス技術と即応力を発揮することにより、お客様のニーズに充分お応えできるものと確信致しております。


      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      アップ総合企画へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社アップ総合企画