日本ハイドロパック株式会社 ロゴ

日本ハイドロパック株式会社

      日本ハイドロパック株式会社 企業イメージ

      日本ハイドロパック株式会社 企業イメージ

      高圧各種プロセス用に、信頼性の高い流体機器を提供しています。

      日本ハイドロパック株式会社は、高圧ガスコンプレッサー・高圧ポンプのリーディングカンパニーであるハイドロパック社の日本法人として高圧流体機器を輸入販売しています。これらの製品はガス、液体ともに数百気圧~数千気圧まで発生させることができる高圧専用の装置です。エネルギー分野では水素の高圧化利用やメタンガスの高圧化、環境分野では超臨界水酸化法のダイオキシン分解技術、エンジン関連では高圧噴射、加工分野では水切断など高圧プロセスは多くの分野で利用されています。これらの画期的なプロセス技術を支援するため、日本ハイドロパックは信頼性の高い高圧機器を提供しています。前述のポンプ機器のほかに、米国オートクレーブ社製の高圧バルブ、管、継手、リアクターも数百~数千気圧という仕様定格を持ちます。高圧を必要とするさまざまな分野に、性能と品質にすぐれた高圧専用機器を提供し、日本の産業技術発展に貢献したいと願っています。

      事業内容

      ○米国ハイドロパック社製 ガス圧縮機、ポンプ機器の輸入・販売
      ○米国オートクレーブ社製 高圧バルブ類の輸入・販売

      詳細情報

      製品・サービス(61件)一覧

      カタログ(10件)一覧

      日本ハイドロパックへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      日本ハイドロパック株式会社