プリントピア ロゴ

プリントピア

      プリントピア 企業イメージ

      プリントピア 企業イメージ

      -

      1991年創業の印刷物の企画・デザイン・制作会社です。
      自分史や記念誌そして名簿などの冊子印刷物、会社案内や病院案内そしてカタログやリーフレットなどの小冊子、病院ニュースや団体の会報等々を企画から印刷まですべてお任せいただいて制作しています。
      近年作成しました「はがき・挨拶状の通販サイト」が大変好評を博しています。
      国内・海外への転勤挨拶状や転居挨拶状はもちろん、会社設立や役員交代などのビジネス挨拶状、そして社葬案内や死亡通知などの仏事挨拶状まで、幅広いシーンの文例を用意しています。
      その他、「時候の挨拶文例」「喪中はがき・寒中見舞いの豆知識」「頭語と結語」など、ちょっとした挨拶状の豆知識もご用意しております。
      「イプロスを見て注文」とご記入した方は、印刷代を20%OFFさせていただきます。

      事業内容

      *印刷物・ホームページ・屋内外看板の企画からデザイン・制作 を行ないます。
       企画デザインのみでもお引き受け致します。
       会社案内とホームページの同時制作も行ないます。

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      プリントピアへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      プリントピア