三協インタナショナル株式会社 ロゴ

三協インタナショナル株式会社

      三協インタナショナル株式会社 企業イメージ

      三協インタナショナル株式会社 企業イメージ

      エレクトロニクス、センサのエキスパートとして半世紀。 皆さまのパートナーとして、研究開発のソリューションを提案してまいります。

      電子部品・センサの輸入商社として50年、三協インタナショナルは常にお客さまのニーズに合った製品を追求し、供給してまいりました。安心して使っていただけますよう、アフターケアを充実し、ますますお客様に信頼していただけますようさらに努力して参ります。

      事業内容

      電子部品及び各種センサ・計測器などの輸入販売。周辺機器の設計・製造。

      詳細情報

      おすすめ情報

      機械診断、予知保全センサ【ワイヤレス加速度計とiPad等で診断】 製品画像

      機械診断、予知保全センサ【ワイヤレス加速度計とiPad等で診断】

      ワイヤレスの圧電型加速度センサとiPhoneまたはiPadのアプリで機械診断を行います。

      ワイヤレスの加速度センサとiPhoneまたはiPadで回転機の機械診断を行います。 アプリでは、リアルタイム波形、FFTスペクトラムビュア、ISO10816メータなどの機能があり、簡便に測定ができま…

      製品・サービス(189件)一覧

      カタログ(240件)一覧

      ニュース(8件)一覧

      三協インタナショナルへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      三協インタナショナル株式会社