日本製紙クレシア株式会社 ロゴ

日本製紙クレシア株式会社

      日本製紙クレシア株式会社 企業イメージ

      日本製紙クレシア株式会社 企業イメージ

      シンボルマークダイナウェーブはそれぞれ「社員」「技術」「商品」「未知への希望」であり日本製紙グループを支える共通の4つの誇りです

      日本製紙クレシア業務用品は、研究施設などにおいてナンバーワンのシェアを誇る「キムワイプ」をはじめとした産業用ワイパー、ホテルやオフィスビルなどでご好評の「クリネックスハンドタオル」をはじめとした製品を提供しています。

      事業内容

      ■産業用ワイパー
      ■身体保護製品
      ■フェイシャルティシュー
      ■トイレットティシュー
      ■キッチンタオル
      ■大人用紙おむつ
      ■ウェットティシュー

      詳細情報

      おすすめ情報

      「クリーンルームを維持するための4原則」とは? 製品画像

      「クリーンルームを維持するための4原則」とは?

      クリーンルームで発生する塵埃を速やかに排出するために欠かせないクリーンルーム用ワイパーをご紹介。製品サンプル・カタログ進呈。

      クリーンルーム作業者にとって「クリーンルーム4原則」は基本中の基本です。 しかし、実態としてゴミや埃、浮遊微生物などの混入を防ぐことは困難といえます。 では、異物混入の原因はどこにあり、具体的にど…

      工場の作業現場で頻繁に発生する「拭き取り作業」の課題とは? 製品画像

      工場の作業現場で頻繁に発生する「拭き取り作業」の課題とは?

      ウエスからの置き換えで得られる産業用ワイパーのメリットを紹介。取り扱い製品のカタログ進呈

      清掃を徹底する上で欠かせない作業に「拭き取り」があります。 ウエスが広く活用されていますが、現場ではこんな課題も…。 【よくある課題】 <1:糸くず・毛羽立ちの発生>  ウエスの裁断面かや…

      製品・サービス(82件)一覧

      カタログ(46件)一覧

      ニュース(2件)一覧

      • 新製品1.PNG

        【13/7/10-7/12】第26回インターフェックスジャパンに出展します。

        キムワイプ・ワイプオールでいつもお世話になっております日本製紙クレシアでございます。 本展示会ではクリーンエリアワイパーを中心に展示を行います。その他にも、グローブ、ツナギ服、保護めがね等の身体保護…

      • TW2.JPG

        【09/9/2-9/4】分析展に出展します。

        キムワイプ、テクノワイプ、ワイプオールをはじめ、あらゆる汚れを効率よく、確実に拭き取るための産業用ワイパーを各種取り揃えております。またクリーンガードブランドでお馴染みのワークウエア・グローブ等をご紹…

      日本製紙クレシアへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      日本製紙クレシア株式会社