株式会社ウェッブアイ ロゴ

株式会社ウェッブアイ

      株式会社ウェッブアイ 企業イメージ

      株式会社ウェッブアイ 企業イメージ

      全ては、お客さまの「プロジェクトの成功」のために ―  工程表 日程表 プロジェクト管理のプロフェッショナル

      「プロジェクトの成功」から「ビジネスの成功」へ
      私たちのミッションは、エンタープライズ・プロジェクト・マネジメント(EPM)あるいは計画管理分野の専門企業として、幅広い産業分野における知識と確かな技術力をベースに、お客様の抱える課題解決と競争力向上のお役に立つことです。
      2000年の設立以来、「規律と創造性」および「実用性と先進性」の両立を経営理念として掲げ、計画管理プロジェクトマネジメントとITに精通したプロ集団として、日本独自の計画管理プロジェクト遂行スタイルに適応した製品・サービスを社会にご提供し続けて参りました。現在では 1000社を超えるお客様のビジネスをご支援させていただいております。
      私たちは、さらに未来に向け、日本発、世界に通用する「オンリーワン」のEPMソリューションプロバイダとして、最新のテクノロジーを駆使しつつ、常にお客様の立場にたち、ビジネスの最前線からの生の声に耳を傾け、より良い製品づくりに活かして参ります。そして、お客様の成功を支える力となり、共に成長を続ける企業でありたいと思っております。

      事業内容

      企業が直面する課題を鋭く分析、早期解決へ
      「プロジェクトマネジメントは大袈裟なもの」というのは過去の話です。一般の民生品を扱う中小製造業や身近な保守・サービスを提供する分野においても、効率的な資源活用の観点からプロジェクトマネジメント(PM)、計画管理への関心が高まっています。

      日本の企業を支える計画管理製品とサービス
      ウェッブアイは、企業活動をプロジェクトの視点で、さまざまな立場から計画・遂行・評価することを支援する製品づくりとそれに関連するサービスの提供を目指しています。日本の企業を意識した、Webベースのプロジェクト情報共有サーバと、操作性の優れた使いやすい計画データ編集クライアントから成るエンタープライズ向けパッケージを中核にして、お客様の事業規模やビジネスの特性にマッチしたベストソリューションをご提供させていただきます。

      <主要事業>
      PM、計画管理分野における
       ・ ソフトウェアパッケージの開発販売
       ・ システムコンサルティング及び個別システム受託開発 
       ・ 当社製品の導入コンサルティング、運用支援、操作教育 
       ・ 一般PM教育及び個別の教育プログラム開発

      詳細情報

      製品・サービス(4件)一覧

      カタログ(6件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      ウェッブアイへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ウェッブアイ