ポートウェルジャパン株式会社 ロゴ

ポートウェルジャパン株式会社

      ポートウェルジャパン株式会社 企業イメージ

      ポートウェルジャパン株式会社 企業イメージ

      FA(産業用) コンピュータの事ならお任せ下さい!

      世界の産業用コンピュータ市場発展のため、"常にどこよりも早く、確実な新製品を開発し続けること"これをポートウェル社全体の社是とし、さらにインテル社との相互協力により確立された世界的規模のECAを継続することにより、その製品は保証され、長期安定供給を可能にしています。
      インテル社との技術提携における強力なバックボーンは、問題発生時における迅速な対応や、CPUおよび各種チップセットの安定供給に多大な貢献をし、日本のパートナーの皆様と共に、本当に付加価値のある製品群の供給が可能となりました。
      特に日本市場は世界の中でも、品質管理および製品のサポートに厳しい市場であることを念頭において、日本法人としてのサポート体制と、総合的なマーケティング会社を目標としています。

      事業内容

      FA(産業用)コンピュータ及び周辺機器並びにソフトウェアの輸出入
      FA(産業用)コンピュータにかかわる情報処理の委託サービス
      FA(産業用)コンピュータにかかわるシステム設計等、その他

      詳細情報

      製品・サービス(113件)一覧

      カタログ(63件)一覧

      ポートウェルジャパンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ポートウェルジャパン株式会社