コベルコシステム株式会社 ロゴ

コベルコシステム株式会社

      コベルコシステム株式会社 企業イメージ

      コベルコシステム株式会社 企業イメージ

      私たちは、お客様とともに考え、ともに挑戦し、 そして、ともに「夢」をかなえます。

      コベルコシステムの『経営ビジョン』

      “私たちコベルコシステムは、お客様と「夢」を共有し、確かな知識と卓越した技術による
      ITソリューション/サービスを通じて、お客様の発展とチャレンジに貢献し続けます。”


      コベルコシステムの『強み』

      コベルコシステムは、ユーザー系の神戸製鋼所から受け継いだ「もの作りや品質へのこだわり」とメーカー系のIBMが持つ「優れたITノウハウ」を融合させ、その相乗効果を発揮して活動してまいりました。
      お客様の現場での経験を大切にし、そこで長年培った業務経験や高度なシステムの企画・設計・開発・運用ノウハウを基に、コンサルティングから運用サービスまで、お客様に最適なソリューションを総合的にお届けできることが当社の強みです。


      コベルコシステムの『お客様満足度向上活動』

      2002年1月1日より、コベルコシステムは「お客様主義」を経営理念に掲げ、全社をあげたお客様満足度向上活動に取り組んでいます。
      お客様の満足(以下CS)を経営の中心に置き、方針や戦略を決定し、常にお客様のご期待を超えるサービスが安定して提供出来るよう、CS向上のサイクルをまわしています。

      事業内容

      コベルコシステムはお客様の現場での経験を大切にし、そこで培った業務知識や高度なシステムの企画・計画・設計・開発・保守・運用のノウハウを基に、お客様の情報システムのライフサイクルの全局面と全てのITレイヤーに対して価値提供できる事業体制を敷いています。

      ○コンサルティングサービス
      ○ビジネスシステムの設計、開発、保守
      ○ネットワークシステムの設計、構築、運用
      ○アウトソーシングサービス
      ○ASP(アプリケーションサービスプロバイダ)事業
      ○ISP(インターネットサービスプロバイダ)事業
      ○システム機器の販売、保守
      ○パッケージソフトの開発、販売

      詳細情報

      製品・サービス(22件)一覧

      カタログ(22件)一覧

      ニュース(16件)一覧

      コベルコシステムへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      コベルコシステム株式会社