オリジン電気株式會社 ロゴ

オリジン電気株式會社コンポーネント事業部

      オリジン電気株式會社 企業イメージ

      オリジン電気株式會社 企業イメージ

      新技術、新市場へのチャレンジで新たな価値の創造

      ◆第107期より『リメイク600、オリジンを変える』というスローガンのもと、新3ヵ年事業計画がスタートしました。
      「変える」が意味するものは、社員ひとりひとりがモラルやスキルの面で変わることはもちろん、会社組織の改革や経営のスピードアップなど、経営者も含めて会社に関わるあらゆるものに対して変革を求めています。
      ◆各事業部間のシナジー効果を最大限に引き出し、独創的な新製品を産み出していくために、研究開発本部の機能を強化し、全社の技術を事業部といった枠を越えて管理してまいります。
      ◆自動車分野や太陽電池、環境対応塗料などの新たなテーマにも積極的に取り組み、オリジナリティあふれるユニークな製品を開発していきたいと考えております。

      事業内容

      各種整流機器および半導体製品、電気溶接機・光ディスクなどシステム製品、精密機構部品、合成樹脂塗料の研究・開発・製造・販売

      詳細情報

      製品・サービス(23件)一覧

      カタログ(14件)一覧

      オリジン電気株式會社へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      オリジン電気株式會社 コンポーネント事業部