株式会社メデタヤ・ネットワーク ロゴ

株式会社メデタヤ・ネットワークSOLT-JAPAN

      株式会社メデタヤ・ネットワーク 企業イメージ

      株式会社メデタヤ・ネットワーク 企業イメージ

      工場、飲食店、施設、病院の呼び出しベル  SOLT(ソルト)

      SOLT-JAPAN
      株式会社メデタヤ・ネットワーク

      工場での作業効率化に、担当者の呼び出しベル
      腕時計で受信確認が最新スタイル!
      他社にはない多機能送信機!
      ソルトは他社にはない、3ボタン、5ボタンで各種用件の個別呼び出しができます。
      PCでいつどこから何回押されたなどを記録でき、生産性の向上に役立てられます。
      工場管理、工程管理、作業管理、生産管理にSOLTアンドン・呼び出しシステム。
      業務用呼び出しシステムを飲食店はもちろん病院や施設などさまざまな場所でご利用いただいています。コードレスチャイム、ワイヤレスチャイム、呼び鈴、簡易ナースコール。

      事業内容

      ・SOLTの直販、卸販売(日本総代理店・日本では当社だけ)

      ・韓国SOLT社の呼び出しベル「SOLT」を電波法などを日本で使用できるように改良し(特定小電力・技適マーク取得済み)設定の音声案内も日本語に変更、ボタンも日本語表記にして販売していますので安心してご使用いただけます。

      ・すべての商品は日本仕様として製造しているため保証期間も通常使用での故障の場合、当社はお買い上げから3年間とさせていただいています。

      ・当社は韓国SOLT社と常に連絡を取り、新しい製品の開発に勤めていますので、このような呼び出しボタンができないか?などのご要望がございましたらお気軽にご相談ください。
      できる限りのご要望に応えさせていただきます。
      (韓国SOLT社、社長と当社の信頼関係により可能になっています)

      詳細情報

      おすすめ情報

      呼び出しベル 工場用(製造業)SOLT 3送信3消去送信機 製品画像

      呼び出しベル 工場用(製造業)SOLT 3送信3消去送信機

      1台で3通りの呼び出しが可能の呼び出しベル

      工場の効率化に欠かせない呼び出しシステム 1台の送信機3つの呼び出しボタンがついているので用途によって呼び分けができるコンパクトな送信機です。 消去ボタンも3つあるのでそれぞれのラインに応じて対応で…

      製品・サービス(34件)一覧

      カタログ(14件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      • left-bnr_clear.jpg

        SOLT定番の丸形送信機にクリアタイプが新登場!

        SOLT定番の呼び出しベル、丸形送信機にさらにオシャレでスタイリッシュになったクリアタイプが新登場しました。 レストラン、料亭のお座敷、ラウンジなどでもお店の雰囲気を壊しません! 従来の呼び出しボタ…

      メデタヤ・ネットワークへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社メデタヤ・ネットワーク SOLT-JAPAN