株式会社クリーンバルブ工業 ロゴ

株式会社クリーンバルブ工業

      株式会社クリーンバルブ工業 企業イメージ

      株式会社クリーンバルブ工業 企業イメージ

      安心と信頼の品質管理、優れた技術でステンレス製サニタリーバルブをご提供。 あらゆる分野で確実な製品をご提案いたします。

      食品や医薬品、また高付加価値原材料の「ロスをなくしいかに使い切るか」という、製造時の課題に応えて誕生した当社のサニタリーバルブ。ステンレス材の鏡面加工製品ならではの滑らかな作りと丈夫さ、それに材料を送る際の引っかかりをなくしたオリジナル形状が、材料を最大限ロスさせず製造ラインに乗せるという画期的な製品です。
      たとえ微量であっても貴重な材料を確実に使い切ることで、コストにも大きな差が。
      また、残りを出さない構造が、設備のお手入れや耐久性にも高いメリットを生みます。

      事業内容

      業種欄には医薬・化粧品、食品、電子部品材料及び高純度化学材料のサニタリーバルブを提供します。

      詳細情報

      製品・サービス(10件)一覧

      カタログ(10件)一覧

      クリーンバルブ工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社クリーンバルブ工業