株式会社北海道ゴム工業所 ロゴ

株式会社北海道ゴム工業所

      株式会社北海道ゴム工業所 企業イメージ

      株式会社北海道ゴム工業所 企業イメージ

      ゴムのものづくりで、人々のお役に立つ存在であり続けます。 材料の選定から製造まで、技術力と設計力で高品質な製品を提供します。

      私たちが目指すのはお客様の利便性。「機能的で価値のある」=「ファンクショナル・ベネフィット」を重きに置いた製品の開発・製造を行っています。
      基本性能に、使いやすい機能、堅牢性などを付加した、価値ある製品をお届けできるのは、開発・設計から製造・検査出荷に至るまで、一貫した生産体制が可能なモノづくりの現場だからこそ。確かな技術と長年培ったノウハウで、魅力ある製品をお届けします。
      また、東北以北で唯一のベルト製造設備などの多くの機械設備を擁し、当社にしかできない、厚み・長尺・丈夫さを兼ね備えた大型製品づくりが可能です。汎用性の高い製品のみならず、小ロットや専門性の高い分野、特殊製品まで、お客さまの幅広いニーズにお応えできる生産システムを整え、熟練した技術で信用の製品をお客様にお届けします。
      私たちはより良い製品づくりのためには努力を惜しみません。60年の歴史の中で培ったゴム材料の知見で、お客様のご要望に合った製品を実現。金型やゴム配合から考える製品設計力と、異なる物質を接合・積層する施工技術で、品質を追求します。

      事業内容

      融雪、床材・保護材、金型成型品、その他工業用ゴム製品の製造・販売

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      北海道ゴム工業所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社北海道ゴム工業所