株式会社フィンテックス ロゴ

株式会社フィンテックス

      株式会社フィンテックス 企業イメージ

      株式会社フィンテックス 企業イメージ

      -

      高度かつ複雑化する技術、先進的なサービスなど、それらがいくら優れていても、ユーザに活用してもらわなければ、提供者側・利用者側双方は幸せになれません。
      また、内部統制やノウハウの社内伝達の場面で、いくらキレイに文書化して「見える化」を図っても、それが対象者にしっかりと見てもらえなくては、時間と手間をかけて制作した意味がありません。
      フィンテックスは、御社の製品・サービス・内外文書などの「見てもらえる化」を実行します。
      いかなるドキュメントも、ただのオマケだったり、形だけの存在でありたいはずがない。
      本来の目的を達する“ドキュメント”を、効率的な予算とスケジュールでご提供することが私どもの使命です。
      広報・マニュアルから内部文書までをトータルでご提案、かつ実現するデジタルドキュメントカンパニーであること。
      フィンテックスが20年以上抱き続ける理念です。

      事業内容

      当社では主にマニュアル(製品の取扱説明書や業務マニュアル)の制作を行っております。
      製品を100%使いこなして頂くためにもお客様にとって読みやすく分かりやすいマニュアル制作を心がけております。
      古くからある紙媒体のマニュアルはもちろん、HTMLやPDFのマニュアルやDVDの動画マニュアルにも対応しております。
      新規でマニュアルが必要という企業様も、既存のマニュアルの見直しを図りたいとお考えの企業様も是非一度ご相談いただければと思います。

      詳細情報

      製品・サービス(24件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      フィンテックスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社フィンテックス