株式会社デンソーウェーブ ロゴ

株式会社デンソーウェーブ

      株式会社デンソーウェーブ 企業イメージ

      株式会社デンソーウェーブ 企業イメージ

      「社会の生産性向上に深く、広く寄与し、人々の幸福に貢献する。」

      デンソーウェーブは、社内に新しい波を巻き起こし、社会の期待に高く応えられる会社としてお客様とともに発展していく考えです。

      新しい波とは、お客様の意向を十分に反映したより良い商品の迅速な提供であり、開発から製造、販売まで一体化した体制で社会の動きに俊敏に対応し、新しい思考のもとに挑戦を続けていくことです。

      デンソーウェーブは、デンソーの培った大いなる資産を活用しながら、自動認識・FA ・制御機器の3分野を中心に事業を展開し、新しい商品の開発、製造、販売を行っていきます。

      また、インターネットや無線などの情報通信を取り入れた商品を開発し、システムソリューションを提供するなど、幅広くビジネスの場を求めていきたいと考えています。
      私たちは広く社会の生産性に寄与する会社となるために、社員一人ひとりが大きな夢をもち、創造性豊かな発想でビジネスに取り組みます。

      事業内容

      自動認識装置、産業用ロボット、プログラマブルコントローラ等の機器やシステムの開発・製造・販売

      詳細情報

      製品・サービス(67件)一覧

      カタログ(38件)一覧

      ニュース(21件)一覧

      デンソーウェーブへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社デンソーウェーブ