株式会社大和テクノシステムズ ロゴ

株式会社大和テクノシステムズ本社

      株式会社大和テクノシステムズ 企業イメージ

      株式会社大和テクノシステムズ 企業イメージ

      より少ない人数でより多くのものをカバーしあい共有のノウハウを持って社会に貢献する

       21世紀を迎えた今、人々の最も高い関心は、健康や環境問題など極めて身近なことです。
       医療や食品、自然などといったテーマは、人間に密接しているだけに今後もますます関心が高まるといえます。
       こうした時代背景をしっかりと把握した上で、国内で唯一の理科学機器などの精密電子部品設計・開発メーカーである株式会社大和テクノシステムズは、さらに強まる社会的二一ズと期待にお応えしていくために、設備投資や人材確保による業務拡充はもとより広く海外までビジネス・ステージを拡げております。
       また経営理念には、『より少ない人数で、より多くのものをカバーしあい、共有のノウハウを持って社会に貢献する』を掲げ、共創の感動的少数精鋭集団を目標設定しております。従って、『士魂商才』を永遠のキャッチフレーズに、更に顧客第一主義をモットーとし、迅速とフレキシブルな対応力がCS100%の完成へ全社一丸となって取り組んでおります。
       今後ともご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

      ISO14001:2004 / ISO9001:2008 認証取得

      事業内容

      【営業科目】
      ■設計開発および特殊加工
      ■電子部品販売
      ・電子顕微鏡機器部品、理科学機器部品、分析機器部品
      ・電子顕微鏡検査受託(走査型4台対応)
      ■レアメタル材料販売
      ・タングステン、モリブデン、タンタル、チタン、ニッケル、
       コバール、ステンレス、etc.
      ・貴金属全般(線、板)
      ■保守メンテナンスサービス事業

      詳細情報

      製品・サービス(9件)一覧

      カタログ(10件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      大和テクノシステムズへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社大和テクノシステムズ 本社