株式会社小松原 ロゴ

株式会社小松原

      株式会社小松原 企業イメージ

      株式会社小松原 企業イメージ

      -

      【加硫機】 高温でクリーンに加硫することを目的として、従来機では250℃までしか対応できなかったが、内部にステンレスを採用し、さらに独自のノウハウを駆使することで、国内初の 高温対応を実現、約400℃までの対応が可能となりました。 【FV洗浄機】 水中で強力なバイブレーションを発生させて、ワークを洗浄・処理する。 バイブレーションを発生させる方法としては超音波を利用する方法が一般的である。しかし、超音波は振動数が多いが、振幅が小さいので、パワーが弱い。ワークが金属のような 硬いものには有効だが、織物や不織布のように柔らかいワークに対しては、その振幅は吸収されてしまうために効果がない。  この点、FV水洗機のバイブレーションの振動数は、超音波より少ないが、振幅が大きく、織物や不織布などの柔らかい素材にも振動を伝え効果を発揮する。

      事業内容

      【【ゴム設備機械】】 ゴム連続加硫装置“ベルーフ”をテスト機として下記構成で設置しています。 押出機(60mm)—マイクロ波加硫(5kw)——“ベルーフ”熱風加硫(6m)

      【【マイクロ波加熱設備機械】】  3種類のテスト機を設置しています。 A.ベルト搬送タイプ 5kwマイクロ波加熱装置 B.ベルト搬送タイプ 6kw マイクロ波加熱装置 C.ベルト搬送タイプ 1.5kw マイクロ波吸収試験機

      【【洗浄設備機械】】 FV洗浄機  洗浄工程が必要なお客様の新製品開発と現有設備の生産性の向上に役立ちます。

      【【繊維設備機械】】 樹脂ロールカレンダーのテスト機仕様 ロール幅 : 900mm ヒートロール温度 : Max. 220℃ 加圧(線圧) : Max. 300kg/cm

      ★★テストをご希望のお客様はご遠慮なく申付け下さい。対応致します。

      詳細情報

      製品・サービス(22件)一覧

      カタログ(17件)一覧

      小松原へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社小松原