大明化学工業株式会社 ロゴ

大明化学工業株式会社営業本部

      大明化学工業株式会社 企業イメージ

      大明化学工業株式会社 企業イメージ

      私たちは存在感のある知識創造企業を目指しています。

       大明化学工業株式会社は、昭和21年に設立し、工業薬品の製造を始めました。創業以来、企業経営の真の目的は人間の為であるとの理念に基づき、「目的と手段をとり違えない」ことを重視し、大明化学工業の永続と安定成長を目標として努力してきました。
       
       その手段として、専門技術の高度化と新製品の開発に努め、無機工業薬品の分野で産業界からの高い評価をいただいております。
       
       大明化学工業の製品は、社会生活に欠くことの出来ない上下水道・産業排水等の浄水剤であるポリ塩化アルミニウム、硫酸アルミニウム、食品添加物であるミョウバン及び特殊製品である医薬の原料、ファインセラミックスの原料、アルミナ繊維等各種産業分野で、社会の向上発展に貢献するよう心掛けております。社会より信頼される企業になるために、特に環境保全に意を注ぐとともに、社員の育成にも努めております。

      事業内容

      浄水剤・明礬ほか無機工業薬品の製造。

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      大明化学工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      大明化学工業株式会社 営業本部