株式会社アインシュタイン設計社 ロゴ

株式会社アインシュタイン設計社

      株式会社アインシュタイン設計社 企業イメージ

      株式会社アインシュタイン設計社 企業イメージ

      全員が助け合い・磨き合うことで、お互いの人生のレベルアップを図り、全世界のお客様の不便と不満を解決します。

      当社は現在も代表を務める遠藤が、阪神大震災の17日前に自宅の一室で一人で立ち上げたのが始まりです。当初は自分の持ってるdbMAGIC技術がどこまで世の中に通用するのか、それでどれだけ稼げるのか?といった、ごくありふれた動機で設立されました。
      しかし、次第に複雑・多様化しているIT業界に於いては、一人で提供できるサービスなど、たかが知れていることを痛感し、広く人財を求め、よりお客様の満足を高めることが出来るようビジネスの拡大を2000年より検討し始めました。
      2002年12月に有限会社から株式会社への移行を行うとともに、社員持ち株会の発足、社外株主の募集及び資本提携を2004年度から開始し、今では全員が株主となり経営者感覚を共有することで次々と新しい企画を立案・推進しています。

      事業内容

      Webシステム、業務用コンピュータシステムの開発構築・販売・運用支援

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      アインシュタイン設計社へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社アインシュタイン設計社