株式会社都南ビーピー ロゴ

株式会社都南ビーピー

      株式会社都南ビーピー 企業イメージ

      株式会社都南ビーピー 企業イメージ

      -

       めっき業界では、環境問題に対し、古くから積極的に取り組んできましたが、弊社では、環境と安全に配慮し、昭和48年よりノンシアン化を実施しています。
       また、平成19年8月に竣工した大田工場では、さらに顧客満足の向上と環境に配慮し、RoHS指令対応やグリーン調達等に対応するため、六価クロムの使用も“ゼロ”にし、環境にやさしい工場としまし、3価クロメートやノンクロムの加工を実施しています。
      昭和21年10月 東京都目黒区上目黒にて合資会社都南大村鍍金工業所創業
      昭和27年1月 株式会社都南鍍金工業所に組織変更
      昭和40年4月 第二工場開設(目黒区上目黒2−45−12)
      昭和44年4月 第三工場開設(目黒区上目黒4−5−1)
      平成3年3月 第三工場を第ニ工場へ併合
      平成3年6月 株式会社都南ビーピーと社名変更と共に、本社を現在地に移転
      平成17年9月 大村めっき工場(ラック専門)開設
      平成19年8月 第二工場閉鎖、大田工場(バレル専門)開設

      事業内容

      弊社では、バレルめっきでは小ねじ、キャップスクリュー、プレス、挽物類他を鍍金させていただいており、 ラック(引っ掛け)では、配電用銅板、プレス・工作部品他の鍍金をさせていただいております。

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(6件)一覧

      都南ビーピーへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社都南ビーピー