株式会社メディアプラス ロゴ

株式会社メディアプラス

      株式会社メディアプラス 企業イメージ

      株式会社メディアプラス 企業イメージ

      -

      2008.10米国発の世界経済不況は国内のあらゆる業種、国家、企業、個人を問わず深刻な影響を及ぼしています。経済活動を営む企業にとって今問われているのは、その企業が世の中で本当に必要とされているか否かです。企業理念が社会に必要とされるものを持ち続けているならば、いかなる時でも社会はその企業の成長をやめさせることはできません。私たちメディアプラスはおかげをもちまして前年に比べ20%以上の増益増収を達成いたしました。

      この経済状況の中で大切にすべきことの一つとして、「お客様に対して私たちの会社はなにが出来るか」という命題をさらに単純化するよう心がけています。「これもあるけど、こちらもお勧めです」ではなく「これが世界でベストなソリューションです」と言い切れるよう、自信と技術力に裏付けられた確信を持つため日々努力を続けております。また、価格競争に対して、いかなる時でも真正面からお受けするよう心がけています。勿論そのことを「安かろう悪かろう」という結果には結びつけさせません。ベストソリューションの提案はユーザーにとって全ての面、無論価格を含めてベストの提案であり、そのことはメディアプラスにとってもベストであるはずです。

      今の経済状況が今後も続くようであっても、メディアプラスの主力商品であるテレビ会議システムなど企業の運営コスト削減に貢献するシステムはむしろ追い風でもあります。さらにグリーンエコに貢献する製品です。

      通信コミュニケーションツールであるテレビ会議システムの市場を10年後振り返ってみたとき、本年2009年はあることの始まりの年だったと記憶されるでしょう。キーワードは「通信ユニファイドソリューション」のスタートではないでしょうか。私は実にわくわくしてこの言葉を口にします。やっと手元まで近づいたかという気持ちでいっぱいです。

      メディアプラスはこれから世の中に提案したいことが山積みです。

      事業内容

      1 テレビ会議システム及びオーディオ会議システムの開発、製造、輸出入、販売、設置工事及び保守管理業務

      2 コンピューター通信機器、コンピューターネットワーク機器、コンピューター制御機器の開発、製造、輸出入、販売、設置工事 及び 保守管理業務

      3 コンピューターネットワークのソフトウエアの開発、輸出入、販売、設置工事 及び 保守管理業務

      4 音響機器、映像機器、照明機器、録音・録画・データー記録機器、放送機器の開発、製造、輸出入、販売、設置工事及び 保守管理業務

      5 前各号の機器などを組み合わせた総合システムの開発、販売、設置工事 及び 保守管理業務

      詳細情報

      製品・サービス(13件)一覧

      カタログ(12件)一覧

      メディアプラスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社メディアプラス