T4U株式会社 ロゴ

T4U株式会社

      T4U株式会社 企業イメージ

      T4U株式会社 企業イメージ

      -

      1.価値ある情報システムを提供します。
      T4Uは、常に最新の情報技術と優れた企画・開発力を活かして、
      人と環境に優しく(Universe)、豊かで(Usefull)、先進的な(Unique)、使いやすい(Ubiquitous)情報サービスの提供を目指します。

      2.情報システムの構築を通じて新しい企業のあり方を追及します。
      メンバー間での情報共有を基本とした新たな構想のチーム編成による情報サービスの構築によって培われたきずなを基にした、人間尊重の企業運営を追及します。

      3. メンバーの資質を伸ばします。
      脱工業化社会(高度情報化社会)、さらに知識化社会といわれる新しい価値観を必要とする時代の情報サービスを担う人材の育成します。
      メンバーに自己実現と成長の場を提供し、高い技術力だけでなく、個としても魅力のある専門家を目指します。 また、その資質を充分に発揮させテクノロジーを追及することにより、情報産業の発展に寄与します。

      事業内容

      いまや情報システムが企業の中になくてならないものとして位置づけられて久しい。
      情報システムは企業の活動を効率的にかつ最近では見える形にする仕組みといえます。
      この企業の中で仕組みを利用するためには、「仕組みを構築する」こともあれば「仕組みを購入する」ことでも、実現できます。また「仕組みを動かし続ける」ことも必要です。

      T4Uは、システム製品を提供するために、当社内で実績があり、今後の情報システムにとって価値のある仕組みをご提供します。
      T4Uがお客様にご提供する仕組み、
      「らかん」をご紹介します。

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      T4Uへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      T4U株式会社